マジカルスムージーで置き換えダイエットをしてみた私の辛口レビュー

 

最近流行りの置き換えダイエットを試したくて、口コミの評判が良かった「マジカルスムージー」を試してみました。

 

マジカルスムージーを試してみたい人に読んでもらいたいと思い、私のレビューを書いてみます。真剣に購入を考えていない人が読んでも一切メリットはありません!

 

最近運動不足で週末も家でだらだらとしてしまい、そろそろ30代突入となってからというもの、ちょっとした食事制限では体重が戻りにくくなりました。

 

徐々にぽっちゃりとしてきてしまい、何かはじめなくちゃと考えていたところ、このマジカルスムージーと出会いました。辛口レビューと書いていますが、私にはとてもぴったりだった置き換えダイエットでした。

 

マジカルスムージーを飲み始めて驚いたのは、置き換えダイエットにありがちな空腹感を感じずに過ごせるということでした。

 

  

 


マジカルスムージーの口コミはいいけど全額返金制度が残念

 

マジカルスムージーで置き換えダイエットをしてみると、確かに効果があったのですが残念だと感じるところもあったんです。

 

それは「30日間全額返金保証」です。

 

30日間全額返金保証というので安心して申し込んだのですが、返金保証対象は「ハッピーモニターコース」が対象だということにとてもがっかりしました。

 

ハッピーモニターコースは初月500円でその後3か月間は20%オフの3780円で最低でも4か月間購入を続けなくてはならないことです。そのうちの初月分だけが返金保証の対象となるので、500円ということになります。

 

初回分が届いてから30日以内に購入者が返品する送料を自己負担で返品することで、返金されるというところがちょっと残念に感じました。

 

人によっては1カ月で効果が得られない場合もあるだろうし、マジカルスムージーをもっと続けてみたいと思うけど効果が得られなかったらどうしよう?自分には合ってないかも?と悩みながら最低4カ月続けなくちゃならないのはとても苦痛なのだろうと思いました。


マンゴー味ばかり飽きてくる

 

置き換えダイエットに使われる栄養食品はたくさんありますが、他の会社から発売されている置き換えダイエットドリンクはいろんな味が楽しめるのに対して、マジカルスムージーはマンゴー味の一つだけでした。

 

これは本当に残念で、飲んでいて正直飽きてしまうこともありました。

 

そして、ココナッツオイルが入っているからか後味がココナッツの香りがして、正直ココナッツが苦手は人はどうだろう・・・?と思いました。わたしはココナッツが大好きなので、むしろどんどん飲みたいと思いました。

 

ただやっぱり、マンゴー味一つでは飽きてしまったので味に飽きたときはアーモンドミルクや豆乳で割って飲んでみたりしました。

 

 

豆乳やアーモンドミルクを水代わりに使うとその分カロリーが高くなってしまいますが、マジカルスムージー自体のカロリーは16.4キロカロリーと豆乳やアーモンドミルクが50キロカロリー程度で、合わせても80キロカロリー以下になります。

 

普段、朝食を普通に食べるよりもマジカルスムージーのカロリーは低いので、置き換えダイエットで早く効果を得たいと思っている人にはおすすめです。

 

マジカルスムージーで美肌効果を実感!

 

マジカルスムージーには112種類の野草とスーパーフルーツの栄養素がたっぷりはいっています。

 

原材料の一つの大麦若葉は、青汁の原材料としてよくテレビコマーシャルで見かけていたのですが、ビタミンCはミカンの4倍で、カルシウムは牛乳の4倍、食物繊維はキャベツの10倍もあり、ビタミンEはなんとニンジンの10倍も含まれているそうです。

 

わたしは無糖のアーモンドミルクで作るのが大好きでハマっていました。アーモンドミルクもビタミンEが豊富らしく、マジカルスムージーを割って飲んでいると肌のくすみが取れて、どんどん肌が綺麗になってきました。

 

 

そして、ザクロにマキベリー、アサイーなどのスーパーフルーツといわれる栄養価がとっても高い果実が含まれているので、アンチエイジング効果で肌が若返ってきたようにも感じました。

 

その他にも、肌に効果的なコラーゲンやプラセンタも含まれているそうです。今まで、ダイエットをすると必要な栄養素が足りなくなるからか、肌がガサガサしたりシミが出てきたり、とても美肌とは言えませんでした。

 

ですが、このマジカルスムージーは肌にもとっても良い栄養素がたくさん含まれていて、ダイエットしているのに肌荒れに悩むことがありませんでした。


マジカルスムージーの秘密

 

わたしは朝ご飯の代わりに、置き換えダイエットとしてマジカルスムージーを飲んでいます。

 

午前の仕事が忙しく、ランチタイムが遅くなってもなかなか空腹を感じないマジカルスムージーは本当にすごいと思いました。

 

よくよくマジカルスムージーの原材料をみてみると、一番目に書かれているのは「おからパウダー」その次は「グルコマンナン」でした。以下、ドロマイト、難消化デキストリン、クロレラ・・・と続くのですが、このおからパウダーとグルコマンナンにお腹が空きにくくなる理由がありました。

 

 

おからを乾燥させたおからパウダーは以前にもダイエットで試したことがあったのですが、大豆イソフラボンが豊富なので、生理痛やPMSにも効果があり、ダイエットによる生理不順の心配いらずなのです。

 

そして、おからパウダーはいつまでも満腹感を感じることができるので、おなかが空いたと感じることなく仕事の集中できます。また、グルコマンナンはこんにゃくなので、とにかく便秘解消になり毎日スッキリとお通じが来ることがとっても気持ちよかったです。

 

難消化デキストリンも、よくトクホのドリンクなどで目にしていたものでした。脂肪と糖を吸収しにくくする作用がある特定保健用食品に必ず含まれているものなので、このマジカルスムージーの原材料品目に難消化性デキストリンを見たときは「これは痩せるっ!」と確信しました。

 

マジカルスムージーを飲んでみた結果

 

ハッピーモニターでの購入ですので、最低でも4カ月続けなくてはいけなかったのですが、私の場合はマジカルスムージーを飲み始めてすぐにお腹の張りが軽くなりました。グルコマンナンと難消化性デキストリン、おからパウダーの効果でお通じがスッキリ毎日来るようになったからです。

 

そして、飲み続けていると便秘が解消されたこともあって、ニキビや肌荒れが消えてきました。

 

肝心なダイエット効果ですが、最初の1カ月は2キロくらい痩せてとっても嬉しかったのですが、その後は体重が減った感じはあまりしませんでした。ですが、おなかが凹んで体にメリハリがでてきました。

 

そして、肌の調子がめちゃくちゃ良くなり、爪や髪まで強く綺麗になってきました。

 

今まで、コラーゲンのサプリメントやプラセンタの化粧品を試してみたのですが長く続きませんでした。サプリメントは色んなものを飲まなくちゃいけないし、化粧品もなんだか面倒くさくて長く続かなかった感じです。

 

その点、マジカルスムージーは一つでコラーゲンやプラセンタ、ビタミンEやビタミンCもたくさん含まれていて、しかも水で溶かすだけでとっても簡単でしたので毎日続けられました。

 

また、ダイエットに効果的と聞いてからずっと試してみたかったココナッツも「どうやって生活に取り入れるのか?」全くわからかなったのですが、マジカルスムージーはココナッツもしっかり入っていましたよ。

 

わたしがマジカルスムージーで得られた効果
  • 便秘知らずになった
  • 便秘が解消されたからかニキビが減った
  • いつもはランチ前に空腹になっていたのが、遅めのランチでも空腹を感じなくなった
  • 肌のくすみがとれハリが出てきた
  • 運動知らずで体重が減りおなかが凹んだ
  • 体が軽くなり階段の上り下りがラクになった
  • 髪の毛や爪も丈夫になった
  • PMSや生理痛がとてもラクになった

 

 

毎月4000円弱でこれくらいの効果が得られたのは正直とってもすごいなと思いました。

 

だって、コラーゲン、プラセンタ、ビタミン、ポリフェノールなどのサプリメントを買えばもっとしますよね。これからも、マジカルスムージーを毎日の生活に取り入れて続けていきたいと思います。

 

  

↑9割以上が実感しています!↑